CHECK JimDog

タイミング


こんばんわJimDogです

今月末の支払いが終わると機種変更ができるようになります
が、何だかタイミングを逃した感が否めないiPhone 4

先日、日本橋を歩いていると、Xperiaが新規で二万ちょいで販売されました
auから発売されるスマートフォンも気になるしで色々と迷ってます

3Gを購入して早や二年
機種自体に特に不満はないんですが、やっぱりSOFT BANKがね、、、
いっそうの事、日本通信のSIMフリー版iPhone 4もアリかな!!と

ついでにコレ、iPadでも適用されないのかな?
iPadも買うつもりだったのに、何故かmac book proを買っちゃった訳で、
ヴィジュアル的には引かれるんだけど、現実的に活用方法が見出せなかったんですよね

欲しい様な気もするんだけど、
たまにカフェなんかで使ってる人見るんですが、一昔前のイチビった感が少し笑えます
ノートが普及した頃の、いわゆるドヤ顔な感じがして何だか恥ずかしい
でも、やっぱり欲しいよな〜

機種変してiPhone 4にするか、
普通の携帯に変えて、FONを申し込んでiPadを買うか、
今の所、どちらにするか迷ってます

だってiPhoneとiPadを二つ持ち歩くのって凄くイタいじゃん
しかもシェアソフト依存しまくりでろくに使いこなせてない人って、、、





RED WING 6 CLASSIC MOC.

90年代、めちゃくちゃ流行ったアイリッシュセッター
アメカジに全然興味がなかった僕は見向きもしなかったんですが
今になって凄く欲しい!!
昨日、Stepでガン見してたんですが、裸足にサンダルだったので結局履かなかった
多分、買うでしょう!!

b0197593_2152122.jpg


LaCie itsaKey.

先日、hoboのキーチェーンを買いました
家の鍵と会社の鍵とスイステックのキーを付けてます
後一つ、ラシーのUSBフラッシュキーを付け足そうかと、、、
ただ、マイサーバー経由するから、わざわざ持ち運ぶファイルなんて何も無いんですよね
それに容量からして値段的に少し高くも感じます
でも気になる、、、

b0197593_2191136.jpg


Levi's® Lefty Jean.

先シーズン購入したストライプシャツ
全く放置で買った事自体忘れてたんですが、最近初めて袖を通しました
これが凄く良かった訳で、既にレギュラー入りしてます
外しのアイテムとしてライダースのインナーに合わせたりしてるんですが、
味を占めてもう一着欲しい!!
これまた外した感が否めないドットのヘンリーネックタイプが気になります
だってコレ凄く微妙やん、、、
エスニックなストールと合わせたら微妙なダサカッコいいじゃないでしょうか?
時期的にセール前だから、マークダウンしなかったら買う方向で!
b0197593_2282542.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-11-22 01:41 | BLOG