人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

週末


こんばんわJimDogです

今日は休日
また予定が無い、、、
なもんで、クズ人間らしく朝からパチンコ
最近、お気に入りの水戸黄門からオスイチ7回転で八兵衛激熱からヒョウ柄襖で確変GET!!
継続率65%ながら14連チャン!!2000発の威力は凄すぎる!!
時短中に単発引き戻しで15連チャンで一撃28000発

時短後、ちょっとだけ回してみたけど、回転数が酷過ぎたので台移動
あしたのジョーで2000発くらい打ってた所、保留4から力石幻影ゾーンへ
疑似2回からWリーチでジョー郡、これで赤SFだったらもらったと思ってたら力石救済リーチで当たり
これが8連チャンで合計36000発GET!!
もう勝ち逃げです!!



UR iD×Wrangler.

そのまま堀江へGo!!
先日購入したラングラー別注シャツが良過ぎたのでインディゴを購入
最近、ホントにアーバンリサーチがお気に入りです
アレも欲しい!コレも欲しい!と色々と迷ってしまいます
ホント、コレクションブランドとか全然興味ないもんな、、、

週末_b0197593_0123619.jpg


KANGOL.

同僚が今週末異動するので送別品を買いにCA4LAへ
ついでに自分の分も買おうと色々かぶってみる
GDCのベレーも今時で良いし、ジョンスメドレーのビーニーも良い感じ
でも、今ひとつ決め手が無かったので同僚の送別品だけ買って他へ

他も色々見ながら、コレと思ったのがカンゴールのフィッシュマンキャップ
裏地のチェックもカワイいし、ちょっと浅めな所が軽くかぶれるので良い
今冬レギュラーかな〜

週末_b0197593_0173747.jpg


M998.

n44でニューバランスの998が良いな〜と見てたんですよ
で、家に帰ってメールを見たらミタスポーツからメルマガ
軽く流して見てたらM998がアウトレットで38%オフ!!
しかも全サイズ揃ってるし!!
そりゃ迷わずマイサイズをポチッと購入
早く届かないかな〜

週末_b0197593_022726.jpg



考えたら今日は500円しか使ってません
散財した後、よくよく考えたらデジカメ買えば良かったかなとちょっと後悔
なもんで、夜電気街へくり出したんですが何処も閉店で買えず、、、
暇を持て余したので(もともと暇だけど)またパチンコ屋へ

今日は凄過ぎた!!
仮面ライダーが2000円で小当たり
TM中、まさかの潜伏ゲットで久しぶりに首領ステージで最後まで行き大当たり
閉店まで後1時間半、既に勝ってるから単発でも良いやと楽観してたら閉店までに10連チャン
結局、確変は翌日残しで今日は終了
トータルで約50000発、こんなの滅多にありません
さぁ、明日も朝から駄目人間MASSIGURAですハイ、、、










Apple TV.

ギズモで見てから発売をちょっと楽しみにしてたんですが、
正直、見た目と値段以外は魅力はないかな、、、

レンタルにしてもDLできる訳じゃないしな
だったら100円レンタルでリッピングしてる方が絶対にお得
つ〜か、これだけ大容量のHDDがスタンダードになったら、かなりの高画質で圧縮できるんだから
iPhoneやiPadサイズでおとせば持ち運びも楽ですね

なもんで、メリットなしなので多分買わない(と、思う

週末_b0197593_283932.jpg


いつの間にかユニコーンの上映が終わってた

11月14日

昨日の確変持ち越しの為、徹夜明けで朝一パチ屋へ
ST74回転のみで出玉は昨日換金したから、スルーしたら即帰宅の方向で
一度電源落とされてるから昨日の継続回数は何故か無かった事になってるので0回から
殆ど居眠りこきながら右手だけはしっかり右うち状態
途中、へそ入賞で2確引いたけど、合計10連チャンでわずか1時間弱で12000発
もちろん即止めで朝から良い小遣い稼ぎになりました
昨日から合わせて約50000発
一年前の北斗以来の出玉でした!!
by checkjimdog2 | 2010-11-14 00:28 | BLOG