CHECK JimDog

MY FAVORITE YouTube

こんばんわJim Dogです

久しぶりに土曜日休みでした
朝から一日パチンコしてました
駄目人間の典型ですハイ、、、

これまた久しぶりに仮面ライダーとずっとお付き合い
6500円で合計18回大当たり、出玉は15000発くらい
そこそこ勝てたので、帰りに無印でアンダーウェアー2枚と本2冊買って帰宅
何ともセコい休日だった、、、
帰ってから気付く事、ユニコーン観に行けば良かった!と、、、



THE CONTEMPORARY FIX.

電車の中等で結構見てますiPhoneアプリ
吉井さんのYouTubeセレクトが面白いです!!
つ〜か、松岡英明以外は僕も全部聴いてました!!
M-AGE大好き♪SOFT BALLETは大大大好き♪♪
やっぱり90年代初期は面白い

吉井さんは服だけに限らず、音楽の趣味も良いよな〜
この人のブレない軸と、時代への迎合のバランスは凄いと思います
そ〜言えば、初めてお会いしたのもendsのライブ会場だったな、、、

僕もプランピーナッツの展示会行きたかったな、、、
会いたい人が沢山います


M-AGE『CALL ME』

たしか、ビクターのコンピレーションに収録されてて初めて聴いた時からハマった
つ〜か、もろジーザスジョーンズなんだけど、やっぱりカッコいい!
ライダースにパーカー、ショートパンツな合わせが実に90年代初期なクラブファッション




SOFT BALLET『FRACTAL』

バンド再結成って嬉しいんだけど、どこかもの哀しかったりするんですが、
SOFT BALLETの再結成は絶対にありえないと思ってたからそんな感情はありませんでした!
再始動一発目はサマーソニック02
もちろん行きました!!
一曲目は何かとドキドキしながら、まったく予想外の『FRACTAL』
もう興奮しすぎて、あまり覚えてないんだけど、、、
始めから二年限定の活動だったから、結構ライブ行きましたね
果ては北海道はライジングサンまで(笑
もうないのかな、、、


[PR]
by checkjimdog2 | 2010-11-07 00:53 | BLOG