CHECK JimDog

Screamadelica

こんばんわJimDogです

AIRWALKのENIGMAが復刻されましたね
実に90年代だな〜
欲しいな〜
当時は全く興味がありませんでした
だって、VANS派だったもん、、、
けど、今は欲しい!!
でも、ポンプヒューリーもまだ履いてないし、、、

Screamadelica LIVE.

90年代的に気になると言えば、プライマルスクリームのスクリーマデリカ完全再現ライブです
頻繁に日本でライブするくせに、何で日本でやってくれないんだろう、、、

来年には新譜が発売されるみたいだし、それなりに期待してもいいのだろうか?
もちろん、『Upside Down : Creation Records Story』も期待大!!

b0197593_4225322.gif






何度も書きますCOMPLEXが好きでした!
ファーストの頃はそうでもなかったけどセカンドの『ROMANTIC 1990』は大好きだったな〜

で、気になるのが『HOTEI THE ANTHOLOGY “創世記” BEGINNING FROM ENDLESS~BOΦWY COMPLEX GUITARHYTHM~
COMPLEXのタイトルが気になる所まさかの再結成も期待できる??

『MODEN VISION』はさすがに演らないよね、、、

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-11-01 04:23 | BLOG