CHECK JimDog

Optio W90

こんばんわJimDogです

PHENOMENON.

オッさんですからさすがに着れませんが、凄く面白いブランドだと思います
10代後半〜20前半で、服は個性的で目立ってナンボと思える世代なら飛びつくのかな
確かに、90年代初頭のアンダーグランドなクラブファッションな匂いがしますね
ツイード騎士JKなんて素敵やん!


Optio W90.

色々買い物してるんですが、デジカメ壊れました、、、
今、探してる所です

今更、GRでもないし、かと言ってろくに使えもしない一眼もどうだかだし、
この手のガジェットに詳しい知人に相談した結果、第一候補がOptio W90かな!と

水中はもちろん、氷点下でも使えるし、何よりも頑丈そうなのが良い!!
つ〜か、そんな状況で使う事はないし、だってインドア派だもん、、、

そんな機能を使う事はないと思うけど、顕微鏡モードに引かれたと言うのが本音
今までの路線と真逆になれば、こんなチョイスになるのかな、、、

b0197593_0362479.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-11-01 00:37 | BLOG