CHECK JimDog

BOON EX

こんばんわJimDogです

大ニ病.

皆さんは大二病って知っていますか? アンサイクロンぺディアによると(参考リンク参照)、
「大二病(だいにびょう)とは高二病だった自分を過剰に嫌悪するあまり中二病に原点回帰してしまった人を指す心の病である。」
ということで、大学二年生の時期に突然発症する中二病の一種のとのこと


男でも普通に発病してね?
僕の中のイメージでは、やたらと個性を主張しながらも、むやみに群れたがる感じ?
後は何にでも「○○さんちの○○」とさん付けね
スイーツ(笑)と同義って事でしょうか?


BOON EX.

コンビニで立ち読みしながらフラッと見つけましたBOON EX
休刊から早や二年、ムックとして春から復活してたのね

久しぶりにファッション誌買いました
90年代に見た事あるアイテムばかりで、今はそれが流行なのかと関心しつつも、
完全にカタログ雑誌な感じに一抹の寂しさもあり、、、

それでも、欲しいと思ったアイテムもあって、やっぱり90年代って良いなと再認識
そんな事良いながらも、当時は流行とは全く違う所にいたから、蚊帳の外でした、、、
それが、今でもコンプレックスだったりもするんですが
ま、当時の良かった所だけをピックアップして今を楽しめればそれで良いんです

b0197593_4251819.jpg





1990年ってもう20年前なんですよね
当時は、何が流行ってただろう?
多分、渋カジが流行ってたっけ
20年前の今頃は、僕はレザーのハーフコートに細身のブラックジーンズにモカシンとかだったと思います
アニエスとかも着てたし、ドノ○ンでSTUSSYとかも買ってたな〜
今思えば、あれは本物だったのだろうか、、、
デルカジ(死語)が凄く好きで、僕の黒好きはここからスタートしてると思います

音楽的にはセカンドサマーオブラブにもろ影響を受けた世代なんですが、
1990年と言えば、やっぱりこの曲でしょ!!



BOφWYも布袋寅泰も吉川晃司もそんなに好きじゃないけど、
COMPLEXだけは好きだったな〜♪♪
因に今年の11月8日で、活動休止から20年
早いね〜



カッコ良過ぎでしょH Zett M
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-10-25 01:56 | BLOG