人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK JimDog

PUMP FURY

こんばんわJimDogです

毎日、終電での帰宅です
金曜の夜も最終間際まで仕事をしてました
終電を待つホームで、iPhone片手に『RAZZLE DAZZLE』を聴きながら歌詞を見てたら、
終電に気付かず、普通に乗り過ごしてしまいました、、、
まるで笑えないコントです(アホ

家まで徒歩で一時間半
新町から堀江を歩き、金曜の夜の心斎橋を久しぶりに見ました
皆、凄く楽しそうです!
大阪に帰ってきてから、あまり夜遊びしてません
そろそろ夜遊びする余裕くらい欲しい!!
と、思う日曜の夜


PUMP DOT.

黄色にするかどうか迷ってるうちに完売してました(涙
次の日、ミタスニカーズからのメルマガで素敵な別注を発売する事を知りました
今回は迷わず、ポチッと予約!!
黒ベースにドット柄なんて、僕の持ち服に何にでも合わせれる便利過ぎるスニーカー
ニューバランス以外のスニーカーは久しぶりで、月末が今から楽しみです!!

PUMP FURY_b0197593_0513446.jpg


靴と言えば、Illminateオリジナルのエンジニアブーツも気になってます
製品に対する拘りもそうですが、何よりも値段がお買い得すぎます
イエローステッチもカッコいい!!
東京は年末まで行かないから、それまでに残ってたらいいな、、、





旧ブログをどうしようか?
削除しようかどうか迷いながら画像フォルダ見てたら三年前の僕が!!

ダービーハットにレザーブルゾンにディッキーズに秋冬でもビルケン

今と変わんねぇじゃん(泣

殆ど、同じ様な格好してます
もう、これが普通になってるんです
たまにアウターが黒JKに変わるくらいで

当時と変わった事は、クワトロが側にいない事くらい、、、
あ、何か悲しくなってきたぞ(哀戦士

PUMP FURY_b0197593_136571.jpg


因に、この写真は近所にあったスペースブロック野沢の前で撮ったものだと思います
このマンション住みたかったな〜
メゾネットタイプにしては家賃がかなり安めで立地も良いんですよね
でも、ペットが駄目だったのが残念すぎた、、、
by checkjimdog2 | 2010-10-18 00:56 | BLOG