CHECK JimDog

Dickies

こんにちわJimDogです

『RALLZE DAZZLE』がかなりのスルメアルバム過ぎて大変です!
もう何周目か分からないくらい聞き込んでます♪
特に『羽虫のように』と『独壇場Beauty -R.I.P-』がベタすぎてヤバい
『SEXY STREAM LINER』の時なみにライブに行きそうだ!!


Dickies.

もはや定番ですディッキーズ
今回はスリムストレートを購入
毎シーズン購入してるので、書く事ないんですけどね
ま、それでもまだまだ買い続けるでしょう、、、ネ

b0197593_12472427.jpg







INCERTUS.

ストールは結構買うけど、スカーフは久しぶりかな
実際に巻いてみると、そんなに目立たないので、さり気ないアクセントに丁度良いです
リングなくさないようにしなくちゃね!!

b0197593_1252132.jpg



UR.

先日、購入したビルケンに合わせて茶色のベルトも買いました
もしかしたら茶色のベルトって初めて買ったかもしれません
確実に趣味がかわりつつあります

でも、やっぱり黒の方が落ち着くんですけどね、、、、

b0197593_12535131.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-10-14 12:54 | BLOG