CHECK JimDog

TECH CLASSIC

こんばんわJimDogです

彫り師・ウダPAOマサアキ氏インタビュー

タトゥーを入れてもう13年くらい経ちます
どれだけファッションとして浸透しようと、日本ではいつまでも刺青です
それだけに、よほどの覚悟ない人は絶対に入れない方がいいと思います
因に、僕は入れた当時、母親に泣かれました、、、

新しいタトゥーを入れようと思いながらも、東京に転勤になったりと中々墨を入れる機会がありませんでした
が、当時の担当の彫師さんが日本に帰ってきて、京都にショップを構えてるとの事
これは行かなきゃ!!
Let's相談!!

針三昧


Reebok PUMP FURY SUPER LITE .

ポチッとクリックしそうだ!!
黄色をポチッといきそうだ!!
だって、そういう世代なんだ!!
これ、分かる人は三十代確定!!

b0197593_156568.jpg







確か、95年くらいのCUTの表紙だったと思います
今見てもカッコいいな〜
当時、僕はブルーを買いました
普通に買えたもんな、、、
今じゃデッドストックも結構なお値段で、、、

b0197593_159039.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-10-09 01:59 | BLOG