CHECK JimDog

EFFECTOR


こんばんわJimDogです

ずっとモテキ観てます
第5話のBGMがツボ過ぎでした

JINGI 愛してもらいます
どうなっちゃってんだよ
チャンス到来

中山美穂の曲以外は、先日カラオケで唄ったばかり

アー、リア充アピールしてみて〜(棒読みで
明日、MTGとか書いてみて(マジック・ザ・ギャザリングな〜


william.

久しぶりに眼鏡を新調しようかと思ってます
確か南青山で展示会ついでに買ったdelay Ⅱ以来だからもう二年くらい買ってない

今、狙ってるのはEFFECTORのwilliamです
もちろんバロウズファンってのもあるんだけど、野暮ったいアンチモードが今気分

別に覚醒して、知覚の扉を開くつもりはありませんが、、、
って、そりゃドアーズだ!!

b0197593_0302274.jpg


長門裕之と中島らもこそが日本のウィリアムバロウズだ、、、と思う



 
東京土産.

久しぶりにトートバッグが欲しい
mac bookとiPhoneと財布が入れば何でも良いんだけど、、、

ハルクホーガンばりな一番Tシャツも何気に良い

b0197593_228249.jpg


NATIVE.

値段的にはリーズナブルなので今すぐ買っちゃえ!!な感じなんですが、
カラーヴァリエーションが有りすぎて迷っちゃいます

何時もだったら、黒か青か緑なんだけど、何となく黄色も良いかも
で、迷ってるうちに全色完売したりして、、、

b0197593_2302621.jpg

[PR]
by CHECKJIMDOG2 | 2010-10-04 00:32 | BLOG