CHECK JimDog

Saturday Night Fever

こんばんわJimDogです

昨日、体調を壊して途中病院に行き、夜も程々に切り上げてきました
今日は、超久しぶりに一日何もない土曜日となりました
が、
ワーホリ過ぎた日々を送ってきたせいか、何も予定がない、、、
友達もいない
彼女もいない

ア、俺終ワタ!ット思ッタネ!


普通の女性.

オフィスが使いたかったのもあるけど、最近全然漫画を読んでなかったのでネカフェへ!!
しかも土曜の夕方、ミナミのネカフェ!
寂しすぎるやろ、、、

しかも読んだ漫画が

『おやすみプンプン』
『モテキ』
『あしたのジョー』
『ガンダムエース』(ギレン死亡
『ゼロセン』

それにしても久保ミツロウと浅野いにおが描く女性は何か良いな
現実にいそうな普通に良い女の子な感じ

そんな普通にカワイい女の子が僕の近くにはいない、、、
今だけじゃなく、昔からそう
逆にあくの強い、良く言えば個性的な女性が多い様な気がする

一度でいいから、9to5のOLさんと付き合ってみたい!!
週末とか、夏休みとか、人並みの予定をこなしてみたい!!
年始から働いてる女とか、0時がオンタイムな女はもう懲り懲りだ!!

けど、それは僕に原因があるだと思う
そんな僕に『モテキ』は絶対に来ないとでしょう、、、

b0197593_2322232.jpg





が、最高に面白い!!
これDVD B0X予約しようかな、、、

久しぶりに聴いたよ『ランニング・ショット』♪♪

そんなイキリ立ったサンもテルさんのボンタン狩りには勝てないらしい、、、

b0197593_16113046.jpg


※さらに追記

A DAY IN AUTUMN.

日曜日
今日は知り合いの家に遊びに行く予定だったのに大雨、、、
こんな日は出かける気にはなれない

近所のスーパーにパジャマのまま行くだけ
後はずっと動画サイトにお世話サマー

ドラマなんてずっと観る暇もなかったから、これはこれで楽しいかもと思いながらも、
僕の脳内ミュージックは『暗い日曜日』と『The End Of Europe』がエンドレス

駄目ね
走り出さなきゃ始まらない、こんなペースじゃ意味がない
RAMBLING MAN』にならきゃ駄目だネ
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-10-02 23:23 | BLOG