CHECK JimDog

FIDELITY

こんばんわJimDogです

iPhoneが死にかけてます
購入してもうすぐ二年ですからそろそろ寿命なのかな?
と、思い昨日アップルストアへ機種変をしに行ってきました

が、

先日のSIM変更からまだ半年経ってないので変更できないとの事
今なら新規で契約するか、3Gを新しいのに交換するか?の選択
どちらにしてもそれなりにお金が掛かってしまうので、
騙し騙しで後二ヶ月はポンコツ3Gを使います、、、


UR×FIDELITY.

最近、何故かアーバンリサーチが好きです
ちょくちょくお世話になっています

ダウンベスト初体験です
オサレは我慢!!と言い切って、冬でも薄着でしたがもう無理です
オッさんはただ温もり(サウザー風)が欲しい、、、

既に昨日から着てます、、、
だって寒いもん

b0197593_1692580.jpg






UR.

ついでにエスニックジャガードのストールも購入
ダウンベストをあまりカジュアルに落としたくないので少し大人なテイストで合わそうかな!と

やっぱり三十過ぎると、Tシャツとかシャツとか一枚で着るのって恥ずかしいんです
首に一枚何か巻くだけで、安心感を得れるのか僕だけなのか?

b0197593_16121287.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-10-01 16:12 | BLOG