CHECK JimDog

ガラスの仮面

こんばんわJimDogです

平成生まれの子達に翻弄されるオッさんになりました
・・・
くたばれユトリ世代!!



ガラスの仮面・コミックファンクラブ.

先日の新刊二巻発売のPRポスターにはビックリしたけど、
正直、同時発売のコミックファンクラブの方が欲しくてたまりません!!

コミックエッセイの参加陣が僕にはもうツボ過ぎて!!
世代的にはジャンプ黄金時代なんですが、親の影響でビックコミックに別マに花とゆめと、
およそ男の子が読む漫画じゃない本ばかり読んでました、、、

西村しのぶ、魔夜峰央、くらもちふさこ、
このメンツだけでこれは絶対に買いです

西村しのぶと魔夜峰央は今も揃えているんですが、
くらもちふさこの作品はもう持ってないな、、、

久しぶりに『アンコールが三回』と『kiss + πr2』と『東京のカサノバ』が急に読みたくなった

これは絶対に買う!
新刊はネカフェで済ますけどナー

b0197593_059992.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-27 00:59 | BLOG