CHECK JimDog

Piereccing HOUSE

こんばんわJimDogです

ヴィレッジヴァンガードから面白い企画盤が発売されていて結構気になってます
ヴィジュアル系縛りの選曲で、ハウスアレンジと言うありがちな企画ですが、
まず古屋兎丸書き下ろしのアルバムジャケットが凄く良い!!
そして阿部恭子のボーカルが微睡みますzzz

BUCK-TICKの『JUST ONE MORE KISS』意外、あまり知らないけど
YOU TUBEで全曲聴いてみました
とりあえずジャケット目当てで購入してみます(不純

b0197593_13195764.jpg






岡村靖幸トリビュートの『そんなものでも君にかないやしない』でしょ!!
これも最初はジャケット目当てで買ったんですが、かなりのスルメアルバムで今でもたまに聴いてます
もう一曲目からハズレ無し!!

MEGの『イケナイコトカイ』と合わせて聴けば最強だ!!






[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-25 13:25 | BLOG