CHECK JimDog

adidas HARDLAND 「OT-Tech」

こんばんわJimDogです

平成生まれなユトリ世代に振り回されています
僕が20歳の頃もこんな感じでイタかったのかと思えば結構許せたりします
人はこうやってオッさんになっていくのかな、、、


adidas HARDLAND 「OT-Tech」.

そんなユトリ世代に探してください!と頼まれたHARDLAND「OT-Tech」
つ〜か自分で探せよ!と思いながらも甘えられると断れないそんなオッさんです

この手のスニーカーはカッコいいとは思うけど、さすがにもう履けません
若い人だから似合うんでしょう
adidasはスーパースター以外は履けん!と言う世代ですから、、、

b0197593_144993.jpg






オッさんが今気になるスニーカーはM576UK「PUB COLLECTION/ROYAL OAK」です
特にネイビーが良すぎるやろ!!
オッシュマンズの先行予約の時にも随分迷ったんですよね、、、

今すぐポチッと購入したいんですが、
そろそろiPhone 4を購入しなくちゃいけないので即断できません
どうしようかな、、、

b0197593_1481299.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-20 01:49 | BLOG