CHECK JimDog

靴下屋

こんにちわJimDogです

レギンスは力道山
トレンカはキャッツアイ
僕には未だにカワイいと思えないそんなアイテム
でも、女性は選択筋が多くて良いですねハイ



靴下屋.

秋冬はサンダル!!と決めてからそれに合うソックスを探していたんですが、
ただの靴下でしたらそれなりにあるんですが、秋冬で指無しはあまりなくて、、、

やっぱり餅は餅屋ですね
靴下屋にはありました!
レッグウォーマーはブーツのインにもつかえそうです

だから、何で真冬に指無しなんだ!!って話なんですけどね、、、

b0197593_12293264.jpg






今日も仕事
上司とミナミでどこのラーメン屋が一番旨いかの話
上司は一蘭がイチオシとの事で、まだ行った事がなかったので仕事終りに早速行ってきました

確かにスープは美味しかったけど、細麺がまず苦手
あのカウンターも苦手、、、、
やっぱり僕は花丸軒の方が好き!!

b0197593_015363.jpg


帰りにスタバで一服と思ったんですが、前から行きたかったヨーグルトランド
ヨーグルトのフレーバーをベースにチーズ系とクッキー系のフレーバーを混ぜて
後はチョコレートとグミをトッピングしてちょっとサッパリした組み合わせ
これ結構難しいけどそれなりに満足できる味でした

b0197593_0212274.jpg


サンダルとソックス、早速履いてみました
足首クシュクシュで良い感じです!

b0197593_0222096.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-18 12:31 | BLOG