CHECK JimDog

こんばんわJimDogです

最近、あまりついてません
パチンコは負けてばかりです、、、
昨日、iPhone落としました
回線停止した一分後に見つかりました!
それと、、、

b0197593_142377.jpg





遅い夏休みです

東静岡までガンダムを見に来ています
連れと車で、ガンダムと富士急ハイランドへエヴァを見る!!
それと、三保か伊豆の日帰り温泉でも行ってリラックスな旅の予定だったんですが、、、

連れが財布を落としてしまった、、、
しかも気付いたのが刈谷のサービスエリアでもう引き返すには遠すぎて、、、

普段から物忘れや落とし物が異常に多くて、皆からコンコンと注意されてたのに
ホントに肝心な時に旅費を落とすなんて、、、
もう呆れすぎて怒る気にもなれませんでした

とりあえず僕の旅費三万円で貧乏二人旅に急遽変更
エヴァと温泉はカットです

ま、目的がガンダムだったので、清水のホテルにチェックイン後は
ダッシュで東静岡へ

もう駅から等身大のガンダムがそびえたってます!!
めちゃくちゃ迫力があってもう見上げるしかありませんでした

ついたのが16時前だったのでライトアップは見れなかったけど
それでもミストショウは堪能できたのでまぁ良し

正直、ガンダムとオフィシャルショップ以外は全くと言っていいほど
見る所が無いのが、ワザワザ感がなくて少し残念な感じ、、、

ガンダムを堪能した後は、清水港で新鮮な魚介類を食べて
三保で日帰り温泉!!
の予定でしたが、連れが財布を落とした為に結局はコンビニで晩飯、、、

ま、たまにはそんな旅も良いかな!とは言い聞かせてますが
何だか今月に入ってから全然ツイてないような気がします
明日はどうしよう、、、、



刈谷サービスエリア.

最近のSAは凄いですね
ただの休憩所と言うよりちょっとしたアミューズメントです
観覧車や温泉までありました

b0197593_158338.jpg



RG 1/1 RX-78-2 GUNDAM.

作り込みがホントに過ごすぎ!!
細部にまでこだわりが見えます
各デカールも細かく作り込まれていました

b0197593_22975.jpg

b0197593_223638.jpg

b0197593_225383.jpg

b0197593_231194.jpg

b0197593_233541.jpg

b0197593_232996.jpg


お土産は会場限定のRG1/144のガンダムと限定饅頭とビームサーベルケーキ
合計で5000円くらいでした

b0197593_252172.jpg


温泉行きたかったな、、、
と、思いつつも、まそれは秋になってからでも良いかなとも思ったりして
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-09-05 02:07 | BLOG