CHECK JimDog

THE 定番

こんばんわJimDogです

前ブログの画像アーカイブを整理してたら
amebaだけで五年近くもやってたのにちょっとビックリ
飽きた事もあるけど、最近はまたブログがちょっと好きだったりします
どうやら、僕にはブログの様なフォーマットがあってるみたい
これからもダラダラ更新していくつもりです
、、、
、、、
、、、
今年はJIVAを買い替えようと思ってます
今、使ってるが購入してからもう8年くらい
そろそろ買い替え時

毎年、即完売するから早くから探してました
画像の星柄が気になってたので結構マメに探してるんですが
どこのオンラインショップも既に完売です、、、

一応、第二候補はあるんですが、もう少し探してみようかと

JIVAと言えばボーダーなイメージなだけにこの星柄はちょっと新鮮
グレーとネイビーがマイブームなだけにやっぱり欲しい!!
そして紫の道路で天使になるのさ!!

b0197593_1554651.jpg

[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-31 01:56 | BLOG