CHECK JimDog

RUSH BALL 2010

こんばんわJimDogです

RUSH BALLに行ってきました

b0197593_2359050.jpg







昼過ぎに新今宮で待ち合わせをして、ダラダラと泉大津へ
泉大津の駅からシャトルバスで海沿いの会場へ
着いた時はATMCでGalileo Galileiのライブでした

AA=のライブは三時から
最前列まで強引に割り込む
デスメイクなTAKESHIが超カッコいい!!
久しぶりのライブだったのであっと言う間にトランス状態で
年甲斐もなく踊りまくりでした!!

b0197593_23595350.jpg


b0197593_001245.jpg


Doragon Ashとthe HIATUSはあまり興味がないので
テントスペースで寛ぎながら聴いてました
と、言うかDoragon Ashの時なんて完璧に寝てたらしい、、、

日も落ちてきた6時過ぎ、お目当てのBOOM BOOM SATELLITES
またまた強引に中央最前列近くまでGO!!

恵比寿リッキドルーム以来のブンブンです
ドラムが平井さんじゃなかったのはちょっと残念、、、

それでもライブは超盛り上がり!!
僕の周りは小ちゃな女の子ばかりでキックに合わせてジャンプする度に
女の子のヘッドが顎にクリーンヒット、、、
ま、オールスタンディングでは仕方がありません

さて、ライブは3曲目か4曲目で「EASY ACTION」
そろそろエンジンが暖まった時にキラーチューン「KICK IT OUT」
今回のアレンジも超ヤバかったよ!!!
さぁこれからもっと飛ぶぜ!と思ったらそれでおしまいで何だか消化不良
これは九月のワンマンでハネろって事ですかね

b0197593_004092.jpg


あまりの気持ちよさにヘッドライナーのサカナクションはスルーして帰りました
久しぶりのフェス参戦でした
やっぱり多くの人が集まって、色んな音楽で気持ちよくなるのって
幾つになってもホントに楽しい!!
来年はもっと色んなフェスに行きたいな!!
[PR]
by checkjimdog2 | 2010-08-30 00:01 | BLOG